世界に恋する旅(アムステルダム編2)

2014.08.27 Wed TEXT:Kana Miyazawa CATEGORY:report

アムステルダムが誇る野外フェス"DEKMANTEL FESTIVAL2014"で最高の笑顔を見せてくれたオーディエンス、スタッフ。いかにこのフェスを楽しんでるかというのが分かる。それはオーディエンスだけに限らない。森林エリアの中の1つであるBoiler Roomにステ出演したTraxxがプレイ中に感極まって涙を流したという。オーディエンスが感動のあまり号泣する話はよく聞くが、アーティスト自らというのは珍しく、その感動的な瞬間に立ち会えなかったことを後悔した。

それでも、ラインナップの充実さを是非このタイムテーブルで知って欲しい。見れないアーティスト続出ではあったが、120%満足のブッキングであることは間違いないだろう。そして、来年もミラクルを起こしてくれるのだろう。

会場でキャッチした素晴らしい笑顔たちを紹介したいと思う。またこの笑顔に会うために来年も絶対に行く!と心に誓った。

HUMAN

  • She wants a man, not just a boy

  • Like rain and sun, like cold and heat